fc2ブログ
留守番終了!

昨日無事に北海道から帰ってきました。ラッキーなことにゴルフのときだけ?雨がやんでいました。

マックスもミランも元気です。ミランはいつもどおり?ちょっと機嫌が悪いのか?預けている間に大嫌いな雷が相当鳴ったらしく、家に帰っても雨の音におびえて部屋の端の方に隠れるようにして寝ています。
少し元気がないかも?

マックスの久しぶりの診察の結果ですが、原先生いわく、ヘルニアの手術後の経過としては一段落だということ。悪くも良くもなっていないのでとりあえず、普通の生活で様子を見てくださいとのこと。

しかし!前から言われていたのですが、左後ろ足のヒザの骨がちょっとゆるく、たまにはずれることがあるらしい。あまり頻繁に外れるようだと手術の必要があるとのこと。

その場合、マックスは足の骨がちょっと曲がっているのでそちらもまっすぐにしなければいけないので、まっすぐにする手術とひざが外れないようにする手術と2箇所も手術しなければいけないということ。

はずれなけらばいいので、様子を見なければいけません。

マックス!がんばろう!
スポンサーサイト



マックスとミラン、今日からお留守番!

今日から4日間、パパとママが夏休みで北海道にゴルフ旅行に行くため、マックスとミランはお留守番です。
ミランが大好きな安田先生のところにお泊りです。

マックスの足の調子は順調です。
土曜日には執刀医の原先生の診察があるので、その結果がちょっと楽しみです。

4日間、ちょっとのガマンだからね。